【アウトレットセール】【ソファ】 ソファ

こんにちは! 大澤です。

学習デスクのシーズンが到来! というわけで、一枚板デスクを2件追加いたしました

【DIS-318】欅一枚板デスクは、

鮮やかな欅(ケヤキ)の色合いを楽しめるデスク!

大きさもお値段もお手頃です。

【DIS-319】ウォールナット一枚板デスクは、

奥行きが広いゆったりタイプ。

チョコレートブラウンが美しい一枚です!

どちらも通常価格より10%OFFでご提供中ですので、ぜひご検討下さい!

 

本日はアウトレットセールより、ページを更新したばかりの【FC-104】ミッツ ソファをご紹介致します。

(詳細な寸法につきましては、まだ記載できておりません…)

本革スムース(型押しをしなくてもよい、美しい肌を持った牛から採られた革)の

黒色が眩しいソファです。2つ見える黒いクッションも、同様に本革スムース仕様。

もちろん、お買い上げ頂いた場合は クッション2つもお付け致します

細く直線的なフレームは、ウォールナット無垢材を使用しています。

写真では少し見えづらいのですが、四隅には三方留めが施されています。強度も抜群なのです!

 

シンプルかつモダンで美しいこちらのソファ、通常の価格より10%OFFにてご提供中です!

しかも今ならキャンペーンにつき通常送料無料なのです……!

飾らないことの美しさを表したフォルムではないかと思います。ぜひご検討下さいませ!

 ※展示現品ですので、多少の小キズなどはご了承下さい。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました