【アウトレットセール】ウォールナットダイニングテーブル・テイラー

皆様こんにちは! 大澤です。

気温40度を超えるような 暑い日が続きますが、皆様 体調にはどうかお気をつけください!

 

さて、先日アウトレットセールに商品を追加いたしましたので、ご紹介いたします。

オーク材3P・1Pソファセット

◆【FC-125】リラ 2点セット

優美なラインが美しい、

ウインザー調のソファセット。

テーブルは付属しませんので、ご了承下さい。

タモ材パーソナルチェア・オットマンセット

◆【FC-126】セパージュ 2点セット

和のテイストを醸し出す、

パーソナルチェア+オットマンのセット。

タモ無垢材の木目をたっぷりお楽しみください!

ウォールナットチェスト

◆【FC-127】ロゼッタ

レンガブロックのような

一風変わったデザインのチェスト。

美しい見た目・抜群の収納力と、才色兼備なアイテムです。

 

今回はさらにもう1つ、【FC-124】テイラーをご紹介いたします。

大人気の銘木・ウォールナット材の素敵な引き出し付きダイニングテーブルです!

ウォールナット ダイニングテーブル イメージカット

(※チェアおよび小物は付属いたしません。チェアは別途ご注文いただけます!

オイル仕上げならではの手触りは、しっとりとしていて 見た目通りのあたたかみを感じられます。

ウォールナット ダイニングテーブル 脚部

船底型の天板、丸テーパー方の脚……と やわらかなデザインに仕上がっています木目も美しいですね。

脚部ももちろん無垢材を使用。ウォールナット材が惜しむことなく用いられています。

一枚目のお写真では少しわかりづらいのですが、最大の特徴は引き出しが2杯設けられていること!

カトラリーはもちろん、お子様の宿題なんかも さっと片付けられます。

また、引き出しは簡単に位置を入れ替えられますので、お部屋に合わせてアレンジが可能です。

 

ご紹介したテイラーダイニングテーブルは、展示品1点限りの販売となります。

通常価格でしたら新しいものをご購入頂けます!

お問い合せは先着順にご対応いたしますので、どうかお早めにお願い申し上げます。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました