楓 一枚板ベンチ


本日ご紹介するのは、近藤工芸オリジナル・楓の一枚板ベンチです。

テーブルとしてオーダーしてくださることが多い一枚板ですが、
ベンチとしてオーダーすることもできますよ!

天然木の肌触りや温かさを全身で感じることができる贅沢な使い方です。

背もたれにはウォールナットの無垢板を用いました。
角度がついており、思ったより座り心地がいいんですよ。

【背もたれ】

背中にふかふかのクッションをしけば、ゆったりと長時間くつろげますよ。
巾の広い一枚板なので、この上でお昼寝もできてしまいます♪

近藤工芸でも楓は数の少ない材種です。
ダイニングテーブルとしてHP上に掲載しておりますものを一点ご紹介します。
【DT-151】楓一枚板テーブル

足を運んで頂ける方は是非一度ご来店ください。
店内に数百枚ある一枚板も、お客様に選んで頂ける日を待っています!

遠方にてなかなかご来店頂けない方も、お気軽に電話・メールにてお問い合わせください。

近藤工芸はリビングテーブル、ダイニングテーブル、囲炉裏等
一枚板を使ったオリジナル家具を創作しております。
その他TVボードや椅子などインターネットからもご覧いただけます。
貴方だけのオリジナル家具を…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました