【納品事例】桜一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

夜は暗くなるのが早くなり、寒さも一層増すようになりましたね。

 

納品事例を追加いたしましたので、ご報告致します!

東京都のN様より、お写真とご感想をいただきました。

艶やかな飴色が特徴的な、桜の一枚板でダイニングテーブルのご製作です。

シャープな印象の裏天仕上げに! 木目の美しさも際立ちます。

【DC-65】ルーク -loop-との組み合わせも抜群ですね!

 

和のテイストを醸す桜の天板ですが、モダンなお部屋にもピッタリ マッチします。

和風じゃちょっとなあ、と敬遠されていた方の印象も変わると嬉しいです!

 

 

モニターにご参加いただけた方(お写真とご感想をお送りいただいた方)には、

メンテナンスオイルを1缶サービスしております!

 

テーブルの寸法にもよりますが、およそ1~2回分の量になっております。

お試しも兼ねて、ぜひご応募下さいませ!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました