【DIS-142】OR 学習デスク

こんにちは。

宇和川です。

つい先日TVのニュースで拝見したのですが、

学童ランドセルが飛ぶように売れているそうです。

来年度からゆとり教育が廃止され、

授業量が増加し、それに伴いテキスト等も増えるため、

従来の規格とは違った新しい規格製品の需要が高まっているそうです。

生産が追い付かず入荷待ちのお客様も少なくないとか。

ところで、ランドセルといえば勉強机も必要ではないでしょうか?

今回は学習デスクをご紹介致します。

樺桜の無垢天板を使用しており固くて丈夫です。

 

ワゴンにはキャスターがついており、デスクの横に配置し、

高さを調節して使用面を広くする事もでき、画期的です。

移動可能な仕切り板が2枚。

下には引き出しを2つ。よく使う文房具や小物を収納いただけます。

また見えにくい部分のデスク引出しには

スライドレール付き抜け落ちたりしません。

脚はフィンガージョイントで固定してあり強度もあります。

 

これからご入学を控えておられるお子様に如何でしょうか?

 

詳細は → こちら

 

 近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました