【一枚板デスク】楠一枚板デスク

一枚板デスク

皆様こんにちは! 大澤です。

愛媛県では、昨日から引き続き雨が降り続いています。

木曜日まで回復の見込みはないそうですが、元気に頑張っていきます!

 

さて、本日はリビングテーブルとしてWEB公開中(オンラインショップでお取扱い中)の

一枚をご紹介いたします。

天板はKS-2A-5768幅1445mm、奥行き625mm)を使用しています。

向かって左は【DA-301s】引き出し スリムタイプ2、もう一方は棚脚でディスプレイ中。

オンラインショップでは【LZ-300】楠一枚板テーブルとして公開中です。

もちろん錯覚なのですが、高さが360mmもアップすると コンパクトに見えますね。

独特の縞模様。ちょっと粗めの手触りを楽しめるのも、オイルフィニッシュならではの特徴です。

通直でありながら、どこか自然を感じる木目が魅力ですね! 味といいますか、粋といいますか。

個人的に特筆すべき点はここだったりします。向かって左側、ちょっと広くなっているんです。

パソコンを置いたり、作業を2つ同時にやりたい! という方にはたまらない仕様。

これにキャスター付きのチェアも合わせられれば最高ですね!

一緒にディスプレイされているチェアはこのようなデザインでした。写真は色違い(ウォールナット)のものです。

もちろんこちらのチェアもお買い上げいただけますよー!

 

近藤工芸では、色々な使い方に応じた広さ・形の一枚板を1000点ほどお取扱いしています。

ぜひお気に入りの一枚を見つけて下さいね!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました