【一枚板】沢胡桃(サワグルミ)一枚板デスク

一枚板デスク

こんにちは! 大澤です。

ゴールデンウィークも中日に突入しました。今日は仕事や学校、という方も多いのではないでしょうか?

もちろん近藤工芸は休まず営業しております! 中日も連休後半もぜひお越しください!

 

先日追加したデスクより、1点を ピックアップしてご紹介したいと思います。

【DIS-331】沢胡桃(サワグルミ)一枚板デスクです!

白い木肌、やさしい手触りが魅力の一枚です。起毛しているかのようなしっとり感がたまりません。

左に吐き出しスリムを、右には棚脚でディスプレイ。もちろん、引き出しの位置や種類は変更可能です!

入皮は木が生きてきた証ですね! 人の手では生み出せない、素敵なデザインです。

まるで使う人を受け入れてくれるかのような、ゆるやかなカーブもポイント。

 

ナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりの、やさしい雰囲気を放ちます。

お子様の学習デスク(のちのパソコン・書斎デスクにもなります!)にもいかがでしょうか?

 

こちらの素敵なデスクも、もちろん今だけ送料無料です

連日お問い合わせが多く、同じ商品に複数お問い合わせを頂くケースもございます。

そういった場合は 先行順となりますので、お問い合わせはお早めにお願い致します。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました