【かわら版】価格改定のお知らせ

皆様こんにちは! 大澤です。

4月ももうすぐ終わり、あっという間にゴールデンウィークがやってきました!

近藤工芸は愛媛県の実店舗ホームページ共に、GW中も無休で営業しておりますので、ぜひご覧ください。

 

さて、この度一枚板の一部商品につきまして、価格の改定が行われますことを予告いたします。

対象は弊社よりご愛顧を賜っております、「ネットショップ限定価格品」です。

 ・ダイニングテーブル

 ・リビングテーブル

 ・デスク

 ・囲炉裏

上記ページに掲載しております商品は、価格が変動いたします。

その他、「フレリー」シリーズも、急激な円安・原木の高騰の折、

価格を改定せざるをえない状況となっております。

価格の改定は順次おこなって参りますので、何卒ご了承下さい。

 

なお、お早め(価格改正前)にご注文を頂き、

お引越しなどに合わせて数カ月先にお届けする、といった場合、

ご注文頂いた商品は弊社にて大切に保管いたします。ご安心下さい。

 

誠に恐れ入りますが、誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました