【一枚板テーブル】木目もきれいな

一枚板ダイニングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

今日の愛媛県は非常にいい天気です。ドライブがてら、ぜひお越しくださいね!

 

本日も一枚板テーブルをご紹介致します。楢(ナラ)の一枚板テーブルです!

こちらは現在セール品となっておりまして、通常¥79,800-のところを20%OFFでお取扱いしております!

室内で見てみると、比較的ライトなカラーで、明るく鮮やかな印象を受けます。

天板はNR-3A-3712を使用しています。脚は【ZTL-607】リビング脚ですが、もちろんご変更可能です!

もこもこ……と思わず触りたくなる形。鋭利なところはありませんので、怪我をされることはありません。

上に乗っているオブジェの仲間たちは、小物として販売しておりますので ご購入いただけます!

楢の一番の特徴は、縦に入った木目を横切るようにササーッと入る、

「虎斑(とらふ)」と呼ばれる杢(もく)を持つことです。虎の毛の模様っぽいやつですね。

写真では分かりにくいのですが、中央上側の節のあたりには くっきりと美しい虎斑が現れています!

 

一枚板の製品ほど、木が持つ特性が良く現れるものも なさそうです。

末永く使って頂くために、お気に入りの一枚を見つけて頂ければと思います!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました