【一枚板テーブル】力強いテイスト

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日は連休最終日ですね。明日に備えて、木の香りに包まれてリフレッシュ……というのも乙ですよ!

 

さて、引き続き一枚板テーブルをご紹介させていただきます。

今回は欅(ケヤキ)一枚板ダイニングテーブルです!

天板はKE-4B-4986です。脚は【STL-101】T脚を使用。

欅はかなり大きく育つ木だそうで、長さが1m未満でも幅広のものが多いです。

こちらはなんと長さ2.63mに加え、幅1.15m! 椅子が2脚入っていますが、まだまだ余裕があります。

大きく割れが入っていますが、契りでしっかりと進行を止めています!

こうなると、自然の意匠……といった感じでしょうか! ユニークで美しいです。

契りの無い側から。艶やかな飴色が、美しい光沢を放っています!

グラデーションが鮮やかですね。特有の杢が現れている個所もありますので、ぜひ実際に見て頂きたいです!

 

現在はTOPO ダイニングチェア・ジェネリックチェアとともにディスプレイ中です。

欅特有の魅力が詰まったKE-4B-4986、この機会にご検討下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました