【チェア】至高のくつろぎ

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

長い休暇が明けてしまいましたね……。次の連休は7月中旬! うーん、待ち遠しいですね!

 

さて、本日はオークとウォールナットのイージーチェアとオットマンをご紹介いたします。

黒の革張りが美しいですよね! 黒も含めて、革張りの場合は4色から選べるようです。

後ろ側でバリバリっとマジックテープで固定してあるだけなので、簡単に取り外せます。

頭のところはクッションになっており、ふかふかです!

肘掛け。肌あたりは非常にやわらかく、形は末広がりになっています。飲み物なら置けます。

座面はかなり背もたれ側に傾いており、ゆったりするのには最適な角度です!

個人的に好きなのは、何といっても この後ろ脚です。

シンプルでシャープな造形です。革張りのシートと相まって、かなりかっこいいイメージに。

お揃いのオットマン。こちらの脚はAの形になっており、カジュアルな感じです。

イージーチェアにぴったり対応する高さです!

 

これほどリラックスした姿勢になるチェア(分類としてはソファらしいのですが……)、初めて出会いました!

やわらかい座り心地も、最高に贅沢だと思います。ぜひお試しくださいね!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました