【ダイニングテーブル】あたたかい色

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日は趣向を変えて、ハギ板のテーブルをご紹介したいと思います。

 

【DT-275】楢ハギ天板テーブルです!  一枚板ではありませんが、もちろん無垢ですし、

選び抜かれた材を組み合わせている分、木目も美しいのです。

オンラインショップでは【STL-T-BK】kuro脚でご紹介しているのですが、

店舗では【STL-107-X】新ヒコウキ脚でディスプレイ中! ナチュラルテイストですね。

手前右のチェアは楢のトライアングルスツール、左は【ST-18】クロス スツールです。

楢には色が渋い物もあるのですが、DT-275は淡く明るめで、黄色っぽい褐色です。

写真中央右の花器はkimeのFLOWER BASE

上が陶器・下が木(写真のメープル他、チェリー・ウォールナット)になっています。

もちろん近藤工芸でお取扱いさせていただいております!

ハギ天板ですが、自然の耳が付いているのが特徴。白太のグラデーションもまた可愛らしいのです!

天板裏側には反り止め加工が施してあります。安心ですね。

 

現在は 小物売り場のすぐそばにディスプレイ中です。

ゆるく緩急の付いた耳は、触れているだけで自然のぬくもりを感じますよ。ぜひお確かめ下さい!

 

明日はこの天板の上で、13日の母の日にプレゼントしたくなる! 素敵な商品をご紹介いたします。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました