【小物】朝食のお供に

皆様こんにちは! 大澤です。

本日、オンラインショップに リビングテーブルを3件追加いたしました。ぜひご覧ください!

 →【LZ-340】銀杏一枚板テーブル

 →【LZ-341】Wナット一枚板テーブル

 →【LZ-342】欅一枚板テーブル

 

さて、昨日お知らせさせて頂いた通り、母の日に贈りたくなる小物をご紹介いたします。

コーヒー好きなら試してみなければならない、と言われる「CHEMEX(ケメックス) コーヒーメーカー」です!

三角フラスコに ろうと を合わせたような不思議な形。

木の持ち手がナチュラルな雰囲気を醸し出していて、ただのキッチン用品には見えません。

写真右側が6カップ(1200cc)、左が3カップ(600cc)です。6カップは店頭にて展示もしております!

ガラスがキュッっとした注ぎ口。こぼれる心配もありません。

木の持ち手は全面の革紐で着脱可能です。汚れてしまったとき・洗うときは外して下さいね!

ちなみに、撮影場所は昨日の楢のテーブル。あたたかい色が調和しています。

お手入れの道具もズラリ。すでに本体をお持ちの方もどうぞ!

一番左が洗浄用のブラシです。持ち手はこだわりの天然木。現在20%OFFにてお取扱い中です!

中央はコーヒーフィルター。なかなか手に入りにくいそうで……。

一番右が専用のフタ(写真は初めの画像 中央下をご覧ください)。冷めてしまうのを防ぎます。

近藤工芸では、朝食やブランチにぴったりな 素敵なカップ・ソーサー・スプーン等もお取扱いしております。

木製のもの・陶器のもの……たくさん取り揃えていますので、お気に入りの組み合わせを見つけて下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました