【ダイニングテーブル】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは、近藤工芸の臼坂です。
こちらは本日は雨。
新緑の木々が雨で洗われて、より一層緑が濃くなりきれいです。

本日、紹介させて頂く商品は、無垢ならではの自然のままをデザインに生かした
ウォールナット素材の一枚板のテーブルです。

ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

→詳しくはこちら 【DT-319】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

何十年もかけて樹木が育ってゆくなかで、偶然出来上がった穴を
そのまま残してデザインし、テーブルのアクセントにしました。

純朴な雰囲気が食卓の話題に上がれば会話もはずむのではないでしょうか?!

材質は、家具材の中で今、最も人気がある、ウォールナットを使用
赤みをおびた落ち着いたブラウンが、部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれます。

 

先日、当ショップでウォールナット一枚板ダイニングテーブルを
購入されたお客様から
納品後のお写真が届きました。

ウォールナット一枚板ダイニングテーブル納品事例写真

→詳しくはこちら 納品事例 東京都 K様

ウォールナットの手触りに大変満足されたご様子です。
部屋の雰囲気にぴったり合っていますね♪

 

●ウォールナットの色と品質

クルミ科の落葉広葉樹で、色は紫褐色なチョコレート色を見せ、
材質は、堅く狂いが少ないと言われています。
ウォールナットの色と木目が落ち着いたイメージを与えてくれます。

 

ウォールナット一枚板材質

この天板は、デスクの右側には契(ちぎり)を施し木材の割れやヒビを補強しています。
また、契があることにより、装飾性高めています。

ウォールナット一枚板ダイニングテーブルの契

 

一枚板の耳をいかしそのまま仕上げています。美しい曲線が楽しめます。
ウォールナット一枚板、耳付き

 

 

この商品は、只今10%OFFセール中とお得になっています。

→詳しくはこちら 【DT-319】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

10%セール、ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

 

 

写真掲載のダイニングチェアも販売しています。

ダイニングチェア、ビオラ

→詳しくはこちら 【10%割引セール】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

 

 

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました