【一枚板】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

 

以前ご紹介した欅の一枚板・KE-4B-4986が、とうとうお嫁に旅立ちました……!

美しい欅の後にやってきた、これも素敵なウォールナットの一枚板ダイニングテーブルをご紹介致します。

板の品番はW-4B-6663。オイル塗装をしたばかり、ということもあり色艶もいい感じです。

脚は重い天板もがっちり支えてくれる【STL-105】ペンギン脚

ペンギン脚を入れても、3脚のチェアが余裕で並ぶ大きさなのです。

同系色の契り入り。しっかりとした埋めで 万全の割れ対策が施されています。

耳のもこもこも合わさって、なんだか可愛らしい感じ。

厚み35mmの魅力! 一枚板ならではですよね。

長さは2790mmもあるのですが、現在こちらをオンラインショップからご注文いただくと 基本送料は無料です!

本日も入れて残り4日となったこちら企画も、お見逃しなく!

この艶の良さを見て頂ければ分かりますように、オイル仕上げの一枚板にとって、メンテナンスは不可欠なものです!

オンラインショップでご購入いただき、モニターにご参加頂いた方には、

上記画像のメンテナンスオイル(0.12リットル)を1缶プレゼント中です。ぜひご参加下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました