【一枚板テーブル】欅一枚板ダイニングテーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日は金曜日! ということで、休日に近藤工芸で楽しんで頂きたい、とっておきの一枚板をご紹介いたします。

 

今回は欅の天板「KE-4B-6653」のご紹介です! 現在はディスプレイされていないのですが、

あまりにも目を惹く 魅力的な天板だったので、改めてその魅力を 皆様に知って頂きたいです!

まさに一枚板! という形ですね。みかん色の赤身に、レモンイエローとも言える黄色の白太が映えます。

なんと長さ2,160mm! 6人掛けも余裕の大きさ。もちろん、ご希望に合わせてカットできます

脚は【STL-102】兼用脚になっています。この長さで座卓にもなるのです。なんだか旅館みたいで素敵ですよ!

特筆すべきはこの耳。ぷっくりとした突起が数十か所に現れているのです!

思わず なでてしまいたくなりますね。レモン色も相まって、おいしそうにさえ見えます……。

玉杢のようなものも楽しめます! こうモコモコしていると、なんだか立体的に錯覚してしまいます。

緻密に詰まった木目も美しいですね。一枚板がお好きな方の、理想を結集したような一枚だと思います!

 

もちろんリビングテーブルやデスク・はたまたカウンターや下駄箱の天板として用いることもできます!

現在は小物売り場のすぐ奥の壁に立てかかっています。お気軽にお問い合わせください。

 

明日はおなじみの(今回の写真でも見切れています)一輪挿しをご紹介します!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました