【無垢一枚板作品紹介】プライ一枚板ダイニングテーブル

本日はプライ一枚板ダイニングテーブルをご紹介します。

【DT-897】プライ一枚板ダイニングテーブル

厚み79mmと大迫力の一枚板天板が圧倒的な存在感を放ちます。黒い鉄脚のシンプルなデザインが、まるで天板が浮いているような印象を与えます。

ちょうど50年前、1967年10月18日にソビエト連邦の人工衛星「ベネラ4号」が金星に到着しました。その明るさながら明け方や夕方にしか見られない金星は、日本でも古くから知られ、夕星(ゆうづつ)などと呼ばれ、美しく輝く星として親しまれておりました。今回紹介したプライの赤い色味と似た明け方の空に浮かぶ明星をみて、思いを馳せても良いですね。

【DT-897】プライ一枚板ダイニングテーブルの詳細はこちらから

↓その他、一枚板完成品の詳細はこちらからご確認頂けます。

一枚板ダイニングテーブル
一枚板リビングテーブル
一枚板デスク
一枚板ローデスク
一枚板カウンターテーブル
一枚板囲炉裏
一枚板
一枚板ご注文ガイド

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました