【無垢一枚板作品紹介】朴一枚板ダイニングテーブル

本日は朴一枚板ダイニングテーブルをご紹介します。

【DT-898】朴一枚板ダイニングテーブル

滑らかな印象を持つ朴の木の木肌。落ち着いた渋い色味は、無垢材ならではの雰囲気を醸し出します。黄白色の耳が程良いアクセントになって締まったテーブルになりました。

10月最後の月曜日です。明後日10月27日は2021年の300日目に当たり、あと65日で2022年の始まりですね。10月は英語でOctober(オクトーバー)と呼びますが、語源の「Octo」はラテン語で8番目を指します。これは現在主流のグレゴリオ暦の前に使用されていたローマ歴では今の3月を1番目として、8番目の月にあたるから、と言われております。畑仕事が始まる春から年がはじまるというのは今でもなんとなく通じるものがありますね。

【DT-898】朴一枚板ダイニングテーブルの詳細はこちらから

↓その他、一枚板完成品の詳細はこちらからご確認頂けます。

一枚板ダイニングテーブル
一枚板リビングテーブル
一枚板デスク
一枚板ローデスク
一枚板カウンターテーブル
一枚板囲炉裏
一枚板
一枚板ご注文ガイド

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました