桜天板 座卓

こんにちわ石川です。

先日の東北沖大地震による被害が

メディアを通してひしひしと伝わってきます。

想像以上の出来事に実際に被災に合われた方の気持ちを思うと

胸が締め付けられるようです。。

現地の皆様、被災に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い事態の回復と皆様のご無事をお祈りしております。

 

ここでコメントさせて頂いておりますこの私も

実は実家は第一原子力発電所の非難地域に含まれております。

先日の地震のあった日には連絡が一度取れたものの

それっきり情報は途絶えたままです。

生活としては支障はあるかと思いますが無事に過ごしていてくれれば幸いです。

何も朗報と安否の確認もできない現状が続くのは

大変心苦しいことではありますが信じて待ちたいと思います。

 

本日は紹介というよりは個人的な気持ちがより強い内容ではありますが

楽しみにいつもご観覧頂いている方には感謝を申し上げます。

 

まもなく春。。春と言えば桜ということで

本日は桜の天板の座卓をご覧下さい。

こちらも先日の欅の天板と同様にまだサイト内には

反映されていないもののご予定としまして

いち早くお届けしているものになります。

気になる方はチェックして頂きたいと思います。

 

天板に関しましてもお問い合わせを

随時お待ちしておりますので宜しくです。

 

今回の震災により大規模な被害を考えられますが

なかなか復興するにも時間も要すると思います。

少しでも早く安心した日々が送れますように願っております。

 近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました