【一枚板テーブル】親しみ深い

一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

ゴールデンウィークも後半となりましたね。

せっかくなので、日曜日まで毎日1枚ずつ、一枚板製品をご紹介したいと思います!

 

本日ご紹介するのは【LZ-336】桜一枚板テーブルです。

現在はオンラインショップでご購入頂くと、10%OFFで¥272,000-となっております!

(店内での表示価格は 天板のみの価格です)

天板はSA-3B-6569、ホンザクラのものを使用しています。

サクラによく似た目を持つ木材もサクラ材と呼ぶそうですが、こちらは お花見で見るサクラから取った木材ですね。

 ※ソファはウォールナットの3Pソファ、中央にあるのがウェンジとホワイトアッシュのサイドテーブルです。

美しい木目が特徴です! まるで流れていくような木目……表面も瑞々しい印象ですね。

自然そのものを感じる形は、思わず触れたくなってしまいます。

オンラインショップでは【ZTL-107】ヒコウキ脚ローでの写真が掲載されているのですが、

店内ではリビング脚でのディスプレイ。少し印象が変わりますよね。

天板に乗っているのは薄いお盆です。手前がウォールナット、奥はブラックチェリー。

幅500mm×奥行き290mm(いずれも最大サイズ)です。

給仕に使うと 一味違う雰囲気を醸し出せること間違いありません!

 

美しい木目とあたたかい手触り、ぜひ店頭でお試しくださいね!

ソファと一緒に 生活の中でのイメージも膨らませてみて下さい。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました