【一枚板テーブル】神代欅一枚板ローテーブル

一枚板リビングテーブル

皆様こんにちは! 大澤です。

8月を迎え、夏真っ盛りという気候の愛媛県! 近藤工芸は、夏の暑さにも負けず営業中です。

 

本日より、オンラインショップのキャンペーンが新しくなりました!

大きな家具を購入する際に、ネックになりがちな送料に関するキャンペーン!

 

8月4日から、一枚板製品をお買い上げの場合、基本送料を無料でお届け致します!

サイズによっては別途送料が発生する可能性がございますので、ご注意下さい。

お問い合わせの多かった(=人気の)素材を 順位に応じて割引致します!

不動の1位だと思われたウォールナット(まっさきに特集ページができたのもウォールナットでした!)が

なんと神代欅にその座を脅かされています。どちらもシックで上品な色が人気なのでしょうか?

 

2点ともかなりお得になるキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!

 

————————————————-

 

さて、本日はキャンペーンになぞらえて、本日追加の新商品をご紹介致します。

【LZ-371】神代欅一枚板テーブルです!

神代欅ならではの、落ち着いた黒みが美しいのです! 木目もくっきり浮かんでいます。

この艶やかさを ぜひご覧いただきたいです。ため息さえ出そうですね!

横から見ると、厚み50mmのボリューム感を感じられます!

脚は【ZTL-107】ヒコウキ脚ローです。この脚はすっきりした印象になりますね。

一枚目の写真にもディスプレイされている琉球グラスは、最近入荷いたしました。

しゅわしゅわとした涼し気なテイスト! 大好評を板だておりますので、購入をご検討中の方はお早めに!

 

今回ご紹介したLZ-371のほか、以下の2点を追加しております。

 →【LZ-372】栗一枚板テーブル

 あたたかい色合いに 独特の模様と、栗(クリ)らしさのよく出た一枚です。

 →【LZ-373】小米桜一枚板テーブル

 力強いコブのついた一枚! 珍しさも一級品です。

こちらぜひご覧くださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました