【一枚板】栃(トチ)一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

本日は人気の素材お買い得キャンペーンに習い、人気第3位に輝いた栃(トチ)の一枚板のご紹介致します。

1位の神代欅・2位のウォールナットなど、他に比べてナチュラルなカラーが人気の理由だったのでしょうか?

一枚一枚 全く違った表情を見せているのも特徴ですね!

 

クリーム色の肌が美しいTO-4B-4899です。もちろん、特有の光沢を持ちます!

脚はダイニングテーブルによく選ばれている スタンダードな【STL-101】T脚

わりとゴツめの足なのですが、チェアが横に3脚並ぶ広さ2465mmを誇ります。

一枚板のアップはこのような感じ。つややかで、赤身と白太の境界を くっきりとした木目が流れます!

実に優雅で美しいのです。栃の魅力が詰まっています。

木口側にも木目が浮かんでいます。思わず見とれてしまう、厚み40mmです。

絹のような手触りも、ぜひ 実際に触れていただきたく思います!

 

現在こちらの栃の一枚板をご購入いただけると、一枚板の価格を 3%割引致します!

8月26日までにご成約頂いた場合は、オンラインショップ限定販売でないものも お得にご購入頂けます。

ぜひこの機会にご検討下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました