【一枚板リビングテーブル】新商品を追加しました

こんにちは! 大澤です。

お昼には雪がちらついたりと、本格的に冬が到来した感じですね!

急な寒さで 体調の変化が起きたりしないよう、どうか皆様 お体にはお気をつけ下さい。

 

さて、12月のキャンペーン第1週も残りわずかですよー!

一枚板製品を¥5,000-引きで ご購入頂けるのは、11日までのご注文分となります。

2週目・3週目はお値引き額がちょっと控えめになってしまいます。お得なお買い物はお早めに!

 

そんな中、新しい商品を追加いたしましたのでご報告致します。

今回はリビングテーブルを4点追加いたしました。

【LZ-389】楓(カエデ)一枚板テーブル

桃色がかった やさしい風合いの楓。

手触りのやわらかさも魅力です!

【LZ-390】楢(ナラ)一枚板テーブル

くっきりとした色合いと、やさしい木目が特徴の楢。

素材の面白みと使いやすさを備えた形です。

【LZ-391】神代欅(ジンダイケヤキ)一枚板テーブル

木目の力強い神代欅のテーブルです。

艶やかな飴色が美しく輝きます!

【LZ-392】ウォールナット一枚板テーブル

人気のウォールナットを追加しました。

枝分かれ部分の幻想的な木目をお楽しみください!

 

こちらの商品も11日までのご成約で、10%OFF(オンライン特価)から¥5,000-引きになります!

さらに送料も無料なのはこの機会だけです! ぜひご検討下さいませ。

※商品の詳細が追加できておりません。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました