【一枚板】樅(モミ)一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

 新年度を迎えました! なんと私も入社、そして社会人1年目が過ぎてしまいました。

あっという間であまり実感はわきませんが、何はともあれ頑張って参ります。

 

昨日 一枚板リビングテーブル(ネットショップ限定価格品)3点追加いたしましたので、

こちらでもご報告・ご紹介いたします。

【LZ-404】楡(ニレ)一枚板リビングテーブル

鳥眼杢に似た不思議な木目を持つ楡。

やさしい肌触りも魅力です!

【LZ-405】松一枚板リビングテーブル

独特の木目・色合いが雅な印象の松。

ほぼストレートで使いやすい一枚です。

 

今回は最後の1点・【LZ-403】樅(モミ)一枚板リビングテーブルをご紹介いたします。

本来樅(モミ)はクリーム色の木肌をしているのですが、あえてアンティーク色で仕上げています。

画角いっぱいに写っていることが、2102mmという長さを物語りますね……。

ほぼ左右対称の節が 幻想的な表情を創りだしています。

脚は【ZTL-N-NR】T字脚ローNRで、すっきりとした脚元になりました!

 

何とも言えない上品なブラウンが、くっきりとした針葉樹ならではの木目が引き立てますね。

一枚板は全て一点物ですので、お問い合わせはお早めにお願いいたします!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました