【一枚板】銀杏一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

先日追加した一枚板リビングテーブル3点をご報告するとともに、

うち1点をピックアップしてご紹介いたします。

【LZ-409】タブ一枚板テーブル

赤身から白太へのグラデーションが

美しい一枚です。

契がアクセントになっています!

【LZ-410】栓一枚板テーブル

銘木・欅に似ているといわれる、

美しい木目が特徴です。

白い木肌はやっぱり素敵ですよね!

 

 

今回はもう1点目・【LZ-408】銀杏一枚板テーブルをご紹介いたします!

銀杏らしい、クリーム色と薄い木目がやさしい印象を与えてくれます。

天然耳もたっぷりと楽しめる 厚み55mmです!

こうした節も、自然の生み出したデザインであり、

一点物ならではの面白みになるのが 一枚板の特徴です。

もちろん、節に関しては 工房の職人がご不便を来さないよう、

埋めておりますのでご安心下さい!

 

一枚板は全て一点物ですので、気になるものがございましたらお早めにお問い合わせ下さい。

スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました