【一枚板】kuro脚のモダンスタイル

こんにちは! 大澤です。

送料無料キャンペーンも、残す所あと4日となりました! 

連日よりたくさんのお問い合わせを頂いております。

一枚板は全て一点物ですので、まずは お早めにお問い合わせくださいませ。

 

さて、先日より ちょっと雰囲気の違う、モダンスタイルな一枚板リビングテーブルを追加しております。

こちらでは登場のお知らせのみとなっておりましたので、あらためてご紹介致します!

写真は【LZ-411】欅(ケヤキ)一枚板テーブルです。

多くの天板と異なり、白太や杢の美しさはそのまま 四方が全てストレートカットになっております。

黒く塗装を施された【ZTL-T-BK】kuro脚は、どちらかというとシャープな雰囲気。

そのふたつの組み合わせが、ナチュラルとモダンを共存させるのです!

 

同じく 最近登録いたしました【LZ-425】栃(トチ)一枚板リビングテーブルも、

あたたかな木の素材と シャープな脚が不思議と調和する仕上がり。

軽さをより感じて頂くために、厚みは25~30mmとなっています。

以前のものになりますが、【LZ-381】カリン一枚板リビングテーブルも似たテイストですね!

 

木の持つ 木目の存在感といいますか、さらなる魅力を引き立ててくれるようです!

 

一枚板は自然味が強すぎて、お部屋に合わないかも……とお考えの方も、

少しテイストの違う、モダンな雰囲気も持ち合わせた天板はいかがでしょうか?

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました