【一枚板テーブル工房】天板が多数登場しました!

かわら版

皆様こんにちは! 大澤です。

今年ももう残す所半分……なんですね! そう考えると、なんとなく気がせいてしまいます。

 

さて、昨日は近藤工芸オリジナル・無垢の天板を 数多く登録いたしました!

完成イメージ付きの「ネットショプ限定価格品」のみならず、

弊社ではお好みの一枚板からも テーブル・デスクのご製作を承っております。

製作についての詳しい手順などは こちらのページをご覧ください!

 

こちらが一枚板の一覧ページです!

近藤工芸では、毎月20枚前後の天板が商品として追加されています。

 

今回は18枚の天板が追加になりました。サイズはおよそ1500~1800mm前後、

4人から6人掛けに向いた、お手頃な天板が揃い踏み。

大きく、美しい板が揃う今回の登録分で、ぜひ魅力をお伝えしたいのがこちらの楠(クス)。

KS-3B-7027は、なんと厚み65mmを誇ります! ボリューム感たっぷりです!

さらに これを凌ぐ厚みの楠も…… 節が味わい深い一枚です。

TM-3A-7020 タモ一枚板も、ユニークな形状が 目を引きそうです。

木目もしっかりと詰まっており、素材感は抜群。座卓でもダイニングでも、お部屋の主役になりうるでしょう! 

 

一枚板は全て一点物ですので、お問い合わせは先着順にて対応しております。

ぜひ お早めの検討をお願い致します!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました