【一枚板】タモ一枚板リビングテーブル

こんにちは! 大澤です。

愛媛県では、朝から雨が降り続いています。湿気が高いのが辛いですね!

 

さて、本日は新しく一枚板リビングテーブルを追加いたしましたので、ご紹介いたします。

【LZ-429】タモ一枚板リビングテーブルです!

タモらしい、くっきりとした美しい木目が 全体に浮かび上がっています。

ところどころ玉杢や、縮杢といった杢も見受けられます!

むかって右端にはが3つ。おめかししているような、可愛らしい印象を与えてくれますね!

ちょっと多いなあ、とお考えの方は ぜひ反対側の面での制作もご検討下さい。

白太もばっちり残されており、自然の味わいを存分にお楽しみ頂けます。

ディスプレイは【ZTL-607】リビング脚で行いました。なかなか軽やかでいい感じですよ!

(もちろん、脚のデザインは変更可能です!)

 

木目の美しさ、形状、サイズ感(幅なんと1740mm!)ともに優れた一枚です。

自然のデザインを楽しみたい方は必見ですよ~。

ご不明な点などがございましたら、ぜひぜひお問い合わせ下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました