【かわら版】チェアラキング変動!

皆様こんにちは! 大澤です。

昨晩の雨はすっかり止んだものの、風がかなり強く吹きつけています!

お出かけの際には十分ご注意下さい。

 

さて、7月に入り チェアのランキングが変動いたしましたので、ご報告いたします。

ランキングは 近藤工芸のホームページ右隅の方にございます、下記の箇所です!

毎月変動しておりますので、よろしければご参考下さい。

 

今回は今まで 定番すぎて(?)ご紹介できなかったオリジナルチェア、

【dc-s-001】スコープ ウォールナットをご紹介いたします!

ウォールナット材の美しい木目を楽しめる、板座タイプのチェアです。

座面には彫りが施され、板座にありがちな長時間座っていられない! というご不満を解決。

このチェアは横からの姿がもっとも美しいと思います!

脚部のなめらかで、何とも言えない優美さを放つ曲線がたまりませんね。

このスマートさが人気の秘訣でしょうか? 今月のランキングでは堂々の1位です!

 

冒頭でこちらのスコープは「オリジナルチェア」だとご紹介したのですが、

他にも近藤工芸でしかお買い求め頂けない 素敵なチェアがございます!

ずらりと並んでみると、なかなかに壮観(?)ではないでしょうか!

詳細は気になるチェアをクリックして ぜひご覧ください。

 

上記のチェアは、今月のキャンペーンで重要な鍵を握っております!

お得にお買い求め頂けるこの機会に、ぜひご検討下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました