Merry Christmas!


皆様メリー・クリスマス!!
本日はみんなウキウキ・あなたドキドキ、楽しいクリスマスです。
え?何が楽しいのかって?!
ウーム、そういえば今まで考えたことがなかったですね・・・
でもこの時期、町が若干明るい感じがするのは確かですよね。
ちまたではケーキやプレゼントのオモチャなんかもバシバシ売れるらしいですし。
私も今までは楽しいクリスマスとあまり縁がなかったのですが、なるべく今年からは周りに便乗しようかな、と思っています。
別に1年に1回くらい華やかで楽しい日があってもいいですよね・・・
そんなわけで、メリー・クリスマスです・・・

                  営業 山野井

タイトルとURLをコピーしました