人が求める自然素材


 日本の暑い夏を心地良く過ごすには、やっぱり「自然素材」というモノたち。今、都会でもベランダガーデニングなんて流行したり・・・聞いたことありますよね?私みたいな田舎育ちには自分で育てたトマトやキューリを川で冷やして食べる。スイカを海で楽しむ。まさに、夏は「自然と触れ合う時」という感じがします。すごくスガスガしくて、自分の体に良い事をしているなぁという気持になりますね。そこでご紹介するのは自然素材の塗装を施したオリジナルチェア。木で作ったこの椅子は座彫りの感じもGOOなので、座り心地もバツグン。それよりなにより、自然素材という事。何せ、飲める程無害なオイルで塗装を施しておりますので体にも良い。長い年月一緒に暮らす家具だからやっぱり無害が一番いいと思いませんか?

タイトルとURLをコピーしました