たまには思い出もいいかも


 新年明けましておめでとうございます。本年2回目のかわら版は、誰もが通過したあの頃を思い出してみませんか、というのが始まりです。
自分は今年の1月で30歳になる男性社員Tです。
思い起こせば23・4年前、あの頃の表現で言うピッカピカの一年生でした。
当時は「あばれはっちゃく」などのテレビが人気があり、小学校の初日は、遅刻をしたら廊下に立たされるものと思っていました。懐かしいです。
そんな小学校にご入学されるお子様の為に、近藤工芸では一枚板の学習机をご提供させて頂いています。
一枚板とは樹齢を重ねる事によって大樹となった、自然が生み出した本物の素材です。そんな一枚板だからこそ10年、20年、30年、100年と使ってゆける学習机を作る事ができます。
何年か後には、脚を付け変える事によって、リビングテーブルやテレビボードへとリメイクする事も可能です。
一生あなたのそばにあってほしい、そして30歳になった時にもあの頃の懐かしい思い出を思い起こしてほしいと思います。

                       営業 玉井

タイトルとURLをコピーしました