【商品追加】小物と一枚板

かわら版

皆様こんにちは! 大澤です。

近藤工芸のお店では、毎週金曜日にディスプレイ変えを行っています!

朝のお掃除中、「移動している……」だとか「こんな感じだったっけ?」と思いながら散策するのも一つの楽しみであります。

 

そして、5月の下旬に 小物コーナーは大幅にリニューアルを致しました!

ほんの一部なのですが、写真をお届けいたします。ガーデニング用小物もお取扱い中です。

各商品ごとに手書きのポップが添えられているのです! 

私もちょっと対抗して 本日のブログでは手書きの文字をあしらってみました

雑貨屋さんがお好きな方には たまらない空間になっておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

 

—-

 

そして、オンラインショップに商品が増えましたのでご紹介させて頂きます。

今回はリビングテーブルが盛りだくさんです!

 【LZ-349】楓一枚板テーブル

薄く指す赤色が美しい楓(カエデ)の一枚板。

契りの淡い色も可愛いのです!

 【LZ-350】ブラックチェリー一枚板テーブル

人気のブラックチェリー材の一枚板。

通直でくっきりした木目が浮かんでいます。

【LZ-351】楢一枚板テーブル

とびぬけた硬さと、落ち着いた色の楢(ナラ)!

ちょっと珍しい模様の入った一枚です。

【LZ-352】神代欅一枚板テーブル

濡れるような漆黒の神代欅(ジンダイケヤキ)の追加です!

艶やかで思わず見惚れてしまいます……。

【LZ-353】松一枚板テーブル

明るくやさしい色合いと、やわらかい手触りの松(マツ)。

大きな節の入った、個性的な一枚です!

【LZ-354】神代楡一枚板テーブル

からし色を帯びた、渋いテイストの神代楡(ジンダイニレ)。

決して派手ではないけれども、心惹かれる一枚です。

もちろん、リビングテーブル(座卓)ではなく、ダイニングやデスクへの変更も可能です。

現在は10%OFFでご奉仕中です! ぜひ一度ご覧ください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました