近藤工芸から見た風景


みなさんこんにちは!まもなく夏が到来しようとしていますが、地球温暖化が叫ばれる今日、毎年夏に脅かされる時代が来るのもそう遠くないのでしょうか。今日はあまりにも空がキレイだったので写真を一枚撮ってみました。普段は気にもとめない風景なのですが、写真にして見ると「ああキレイ・・・」と感じます。空が青いという事もフツーのように感じますが、地球環境も徐々にしかも確実に汚されていっており、いわゆる「青い」空も見れなくなるという現実も起こりうるかもしれませんね。一人一人の環境に対する意識が大切になってくるのだと思います。愛媛に来て一つ思ったことは、「空がキレイや~」です。西条や松山なんかはわりとフツーですが、今治の空はかなりいいです!海のせいかもしれませんね。ちなみに個人的な愛媛ベストスポットは、今治から松山へと続く196号線の海沿いルートです。おすすめですよ~

                                         近藤工芸 山野井

タイトルとURLをコピーしました