人間工学


 どうも、11月入社です。
 うちのお店といえば一枚板家具のイメージが強いと思いますが、今日は「こんなものも取り扱っていますよ」的商品のご紹介。

 第一回目はエルゴヒューマン。 名前は「人間工学」という意味合い、だったような・・・。近藤工芸は正規取扱店になります。詳しい説明はさておき、まずデザインに惹かれませんか?流行り廃りのない、飽きの来ないスタイル。 機能面としては、長時間の座り作業にも正しい姿勢に導いてくれるデザイン、またボディーに合わせて細部まで調節可能、座面や背面に特殊なメッシュを用いる事で圧力を均一にし、長時間座っていても蒸れずに快適。さらになんと、環境問題に配慮したリサイクル素材なんです! 

 他にも書くとキリがないのでやめときますが、こんな機能的でデザイン性が高いチェアがこれまであったでしょうか。実際に座ってあちこち調節してみましたが、ずーっと座っていたくなりますね。
 
 こちらからどうぞ。 『エルゴヒューマン公式HP

タイトルとURLをコピーしました