年末の大掃除


今年も残すところ、今日を含めてあと2日になりましたね。
今日は近藤工芸でも年末の大掃除が行われました。

私の12月の掃除場所は店舗前駐車場だったので、
今日は朝から店舗のガラス清掃をプラスして行いました!

大きなガラス窓にホースで水をかけてスポンジで磨きます。
1年の汚れを落として、多くの皆様にご来店頂く店舗を綺麗にしてあげなければなりません!
が、今日の小松町は風がビュービューと吹き荒れて…やっぱり寒かったです(>_<) 寒い中1時間ほどがんばった甲斐あり、ガラスがぴかぴかに!
窓際にディスプレイした小物類も、外からより綺麗に見えるようになりました。
少しは皆様にお立ち寄り頂きやすくなったかと思っています♪

来年に向けて綺麗になった店舗で、スタッフ一同皆様をお待ちしております。
機会がありましたら、是非一度木の香り漂う近藤工芸までご来店ください。
2010年も近藤工芸を宜しくお願い致します。

それでは、少し早いですが、皆様良いお年を…。

近藤工芸スタッフ T.H

タイトルとURLをコピーしました