【かわら版】仕事納めの大掃除

こんにちは! 大澤です。

今年も もう本日を含め4日となりましたね。

私事ではありますが、年賀状を書き上げたものの投函するのを忘れていることに焦りを感じています。

 

さて、本日28日、愛媛県の実店舗大掃除を行いました!

仕事納め……とはいったものの、お店は元日(1月1日)以外は営業しておりますので、

ぜひお越しくださいませ(ウェブ販売につきましては、このあとに記事に記載致します)。

しばしばかわら版に登場する中庭! ……を望む大きな窓、ピカピカに磨き上がっております。

立派な杉の天板が横たわる姿はまさに壮観です! 雪景色の中庭も 存分に楽しめそうですね。

桧(ヒノキ)材で作られた虎! 展示している間に少しホコリをかぶってしまったようなのですが、

ピカピカに磨かれ、艶が良くなったような……。

ちなみに、こちらの彫刻も販売しておりますので、お買い求め頂けますよー!

 

今回の大掃除で いつも以上に綺麗になった店舗へ、ぜひ足をお運び下さい!

1月1日を除き、元気に営業しております!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました