【追加と変更】ガイドブックと店舗商品

皆様こんにちは! 大澤です。

本日の作品紹介はご欄になられましたか? ロングな楢の一枚板デスクをご紹介中です。

 

昨日からぼちぼちと 近藤工芸サイトを一部を新しくしましたのでご報告いたします!

2点ほど変更いたしましたので、この機会にご覧頂けると嬉しいです。

 

まず、ピックアップアイテム紹介特集に新しい商品を追加致しました!

リビングで大活躍間違いなしのサイドボードをご紹介してます。

無垢の木の魅力がたっぷり詰まった一点! 厚さmmの贅沢な天板が素敵ですよね。

過去にもブログでご紹介してきました(その1その2)。こちらも是非ご覧ください!

 

さらに、大好評を頂いております一枚板ガイドブック、より多くのお客さまにご請求頂けるようになりました!

今まではメールソフトがないと ご請求頂くことができず、お問い合わせフォームから

送ってくださっている方も多かったようでして……。もしかすると、断念された方もいるかもしれません!

そしてこの度、お問い合わせの際に必要な項目を書きたしたことに加え、

フリーメールでもご請求頂きやすくなりました! メールアドレスは記載しておりますので、

テキストエリア内の項目をそのまま貼り付けて、ご入力してお送りくださいませ!

 

もちろん、郵便番号・ご住所・お名前をご入力頂ければお届けできますので、ご安心ください。

もし 住所不明などの理由で こちらに戻ってきてしまった場合は、

お電話番号やメールアドレスをご記入いただいていた際にはご連絡いたします。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました