無垢材の質感をより感じさせるソファ【ランタ】只今セール中!!シートにレザーを使用し洗練されたフォルムを表現!

 ブラックチェリー材ソファーモダンデザインです
【SF-S-002】ランタ sofa

全体的に角ばったフォルムの「ランタ」は、
モダンかつスタイリッシュなリビングを演出されたい方にお勧めソファーです。

ふんだんな無垢材を使用しながらも、シンプルなデザインと組み合わせることで

全体的に軽くスッキリした印象が特徴。幅広い年層に愛されるデザインで、

ロータイプソファなので、部屋の空間を広く感じられて人気です。

今なら、お求めやすい価格で販売中です!

→詳しくはこちら!

ブラックチェリー材ソファー背もたれゆっくり

座面は深く、背もたれは後方にかけて傾斜しているため、ゆったりと体をあずけられます。
座面シートは合成レザー張りの為、汚れ等に強く内部のウレタンも丈夫で、品質の面でも自信を持ってお勧めできる品です。

ブラックチェリー材ソファーひざ掛けが広い

また肘掛け部幅は175mmと広くティーカップをおいてテーブル代わりにもなります。

サイズ:幅:1820mm × 奥行き:730mm × 高さ:640mm 

材質:ブラックチェリー / ウォールナット ※2色より選ぶことができます。

ブラックチェリー材は時間と共に、赤みを帯びた深い色合いに変化するのが特徴です。
受注生産の為、お届け時には薄い色をしておりますが、だんだんと濃い色合いに変化していきます。

お問い合わせはこちらまで

無垢材のソファーKARIA japan

タイトルとURLをコピーしました