【かわら版】天板一覧をリニューアルしました

皆様こんにちは! 大澤です。

いつの間にか7月も下旬を迎えました。もうすぐ夏休みですね~。

近藤工芸はお盆も休まず、元気に営業中です。遠方のお客様のご来店も お待ちしております!

 

さて、本日一枚板天板の一覧コーナーが新しくリニューアルしましたので、ご報告いたします。

下の写真は リニューアル前・6月29日の様子です。

 

こちらが本日このように生まれ変わりました(実際のページの様子は、下の画像をクリックしてご覧ください)!

少しこの画像ではわかりにくいのですが(ぜひ実際のページをご覧ください)、詳細なコメントを導入しました。

すべて一点物で、何一つ同じものはありませんので、スタッフの筆も止まるところを知りません!

ページの内部でもご覧いただけます。天板の個性はもちろん、テーブルの選び方といったうんちくまで掲載!

インターネットからご購入頂く場合は、特に不安を感じられることと思います。

実物を見ているスタッフからのコメントを ぜひご参考下さいませ。

 

これからも新着の天板が続々登場いたします。皆様のお問い合わせを 心よりお待ちしております!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました