【店舗ご来店特典/ご成約特典】只今限定で近藤工芸ご来場キャンペーンを行っております。

 

 

-お店に来て限定キーワードで特典をもらおう-

と題しまして、只今近藤工芸実店舗では特別ご来場キャンペーンを催しております。

ご成約を頂けたお客様にも、お得な特典がつくのですが、今ならお店に来て頂くだけでも

特別な特典をもらえるチャンスを設けております。

当店、お会計窓口もしくは、店内でご担当をさせて頂くスタッフに

「限定キーワード」をお知らせ頂きますと、プレゼント品を贈呈いたします。

数にも限りがございますが、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

なお、店内ではこちらからは、アナウンスを行っておりませんので

気になる方は、実際にお申し付け頂くようにもお願い申し上げます。

 

店内では、WEB上にも記載しております「一枚板」をリアルに体験頂ける展示が盛りだくさん。

完成に近い状態の下地の仕上がりの天板を直にご覧に頂ける他、

お気軽にアレンジ利用頂ける企画の「ラフトップ」天板、そして面白い形が特徴である「いびつ形状」天板など

店内を見て頂きながら無垢素材の個性を十分に堪能して頂ける展示が多数ございます。

お気軽にお越し頂けますようにもどうぞよろしくお願いいたします。

 

「一枚板」はもちろんのこと様々なカテゴリの「木の家具」テレビボードやソファ、椅子、箱物のチェスト類など

幅広く木の素材を使った家具を展示しております。

お部屋に置かれる家具をお考えの方は、ご参考という形でもご覧頂けましたらと考えております。

近藤工芸一同、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に念の為ですが、ご来場キャンペーンの限定キーワードは

木製(モクセイ)スクエアコースター」となります。

お気軽にお越し下さいませ。

 

近藤工芸への道のり、そして周辺の環境に関しましては以下もご参考にして下さい。

(トップのバナーからもご覧に頂けます。)

https://kondo-kougei.co.jp/page/map

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました