GOSHIMA絨毯展プレイベント開催中

かわら版

愛媛県の近藤工芸ショールームでは、11 月3 日より開催いたします「GOSHIMA 絨毯展」に先立ちまして、

GOSHIMA 絨毯 新シリーズ紹介・ 早期予約会」を開催いたしております。

 

昨年モロッコで作られる最上質のCOSHIMA絨毯をご紹介させて頂く機会があり、

展示会という形を経て、たくさんのお客様にご好評を頂きました。

 

この秋、GOSHIMAI絨毯では、新たなシリーズとしまして

百花万華」という新しい美しさを体感できる絨毯が発表されました。

そのシリーズの発売記念としまして、11月3日から開催される本会期まで間、

わずかではございますが、先行して体験できるブースを設け、

早期ご依頼のご予約特典をご案内できる機会としまして、わずかではございますが

先着限定数に限りご対応を行っております。

 

 

ぜひともこの機会にお店に足を運んで頂き、本会期にもより一層のお楽しみを

頂けますようにも、ご提案させて頂きたいと思います。

詳しくはこちらのページにも記載をさせて頂いております。

https://kondo-kougei.co.jp/page/goshima

 

百花万華」の絨毯のご案内の特徴は

予めそれぞれのコンセプトがあるデザインの色、絵柄のタイプ「12種類」からお選び頂けます。

ご予約の上で、実際の本会期には「全種類」を実際に体験して頂き、お決め頂くような流れとなります。

 

早期特典としましては、特別プライスであったり、百花万華の世界観をさらに楽しめるための記念品を設けております。

数が限られておりますので、この機会にぜひともご体感下さいませ。

 

GOSHIMA絨毯はこの度の「百花万華」を含めて、その他のシリーズも

とても上質なものをお取り扱いしている絨毯プロジェクトとなり、

どのタイプもすべて一枚板のテーブルともとても相性が良い絨毯ばかりとなります。

 

上質かつ、デザイン性も高い絨毯が、お部屋の空間のグレードを上げる効果やアクセントとなり

それらを近藤工芸でもお楽しみ頂きながら、お求めも頂ける特別なイベントとなりますので気になる方はチェックを頂きたいと思います。

日頃近藤工芸をご愛顧頂いているお客様も、この機会で知って頂いた方も

お気軽にご来店を頂きたく思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました