【SALE】無垢のタモ材使用、疲れている体を受け止めてくれるソファ【ロイド】

KAREA JAPANのサマーセール

今日も含めて2日間となりました。

リビンクルームのアイテムを購入すると

送料無料にもなりますので

今、ご購入をされようかと迷っている方には
とてもお得になりますのでご検討下さい。

リビンクアイテム無料キャンペーンという事で
リビングの主役的存在のソファをご紹介します。

無垢の贅沢に使用したソファ【ロイド】です。
ソファとは、一日の疲れている体を受け止めてくれる
そんな存在ですから、一番こだわりたい家具ではないでしょうか!
このソファは、当店でもとても人気のある商品です。

タモの無垢材を使用したソファロイド

【SF-I-011】ロイド sofa

一言でソファの座り心地といっても、いろいろあります。
フェザーが入っていてふわふわした感触の柔らかいタイプ。
ウレタンを使用し、しっかりと体を受け止めるタイプ。

【ロイド】はというと、後者のしっかりとしたクッションのタイプです。
軟やかすぎる、ソファーはかえって腰が沈みすぎて疲れてします。と言う方には
このソファがオススメです。

無垢材の体をしっかり受け止めてくれるソファ

高品質のウレタンを何層にもミックスしながら組み合わせクッションを作っています。
座面のクッションは、しっかりめのクッション。
背面クッションは、座面よりは柔らかめで、背中を優しくかつしっかりと受け止めてくれます。

タモの無垢材使用したソファの背面も美しい

木枠本体はタモ無垢材のしっかりとしたつくりで、特に背面からのアーチのかかったフォルムは美しく、
無垢材ならではの重厚感ある雰囲気が漂います。
前面・側面・背面、360度どこから見ても美しいシルエットの一点です。

お問い合わせはこちらまで

無垢材のソファーKARIA japan

タイトルとURLをコピーしました