【送料無料】姿見のような細身で背の高いドレッサー【サロ】

 

姿見にチェストをつけたような形状のドレッサー「サロ」。脚もとまである、ミラーメイクをされる時だけでなく全身を写す事が可能なのでとても便利です。 

姿見のような細身で背の高いドレッサー

【DR-H-005】サロ dresser 

 

一番最上の引き出しは、化粧品やスプレーなどが入る高めの設計。
使いやすいように、側板はカーブをつけていますので、低めのボトルを一緒に入れても取り出しやすくなっています。
また、レール付ですので、中身が重たくなってもスムーズな開閉が可能です。

姿見のような細身で背の高めのドレッサー引き出しスリム

姿見のような細身で背の高いドレッサー引き出しは深め

チェスト部分は、天板上にコンセントが2つ設けていますので、ドライヤーなどを使用するとき便利です。
作りはしっかりとして天板と側板の結合を留加工されていたり、一番上の引き出しはの前板は、楢材をスリットを入れポイントにしたりと手の込んだつくりになっています。

姿見のような細身で背の高いドレッサー凝った造りです

只今、KAREA JAPANでは、

10万円以上ご購入で送料が無料です。

当店の配送は、開梱、組み立て、設置、梱包材の回収までの

大変便利な、システムです。

お客様は、設置する場所を決めていただけです。

お得なキャンペーンは

7月15日(月・祝)まで

お見逃しなく

 お問い合せは以下のメール、フリーダイヤルにどうぞ。

KAREA JAPAN

TEL :0898-72-3310 FAX:0898-72-6272
MAIL:info@karea.jp
URL :
https://karea.jp/

タイトルとURLをコピーしました