【かわら版】木材利用ポイントのご案内

かわら版

こんにちは! 大澤です。

雨が続く中、本日は七夕! 全国的に晴れるようで、天の川も観測できそうですね。

 

さて、先日より木材利用ポイントのご案内ページを追加いたしましたので、ご報告致します。

地域材の健全な利用、ひいては農山漁村地域の振興のために行われている事業、

住宅事業にも携わる近藤工芸は もちろん参加中!

具体的には、お客様の得られたポイントと交換できる商品をご提案しております。

まだまだ更新途中ですので、これから随時追加していきます。

 

今回は対象商品の中から、「欅材使用スツール」をご紹介いたします!

丸みを帯びた三角型の座面が、なんとも愛らしいデザインです。

写真は左側から栓、欅、アサメラ材を使用しています(※交換対象は欅材のみです!)。

一番の特徴は、スタッキングができること!

脚部の裏側にはフェルトが取り付けられており、座面が傷つく心配もありません。

 

もちろん、店舗には実物を展示しております。

座り心地や重量感といったものは、実際にお確かめいただくのが一番!

近藤工芸は毎日元気に営業中です。ぜひお越しください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました