【プレゼント有り】モニターキックバックに参加しませんか

暖かくなったと思えば今年最強の寒波が来てみたり、
暖かくなると聞いたのに天気がすぐれなかったり。
なんだか天候に振り回されっぱなしの冬ですね。
さて、ただいまKAREA JAPANでは、モニターキックバックと称しまして、
お客様からの商品に対するご感想や、商品を実際にご使用されている様子のお写真を募集しております。
いただいたご感想、お写真は「お客様の声」のページでご紹介させていただいております。
もちろん実名は伏せさせていただきます。
具体例として、ご紹介します。

神奈川県 K 様
引 越しを機にテレビボードを探していました。 条件が、ウォールナット、幅160程度、引き出し3分割取っ手なし、 だったので、なかなか気に入ったものが見つからず、他店で妥協注文した すぐ後にKAREAさんのロゼッタを見つけて一目惚れしました。 即、他店の注文をキャンセルしてロゼッタを注文。 届くまで待ち遠しかったのですが、来てみると想像以上に優しい風合いで とても気に入っています。 収納力もかなりあり、使い勝手もとてもいいです。 対応もとても丁寧で安心して買い物できました。 ありがとうございました。

なお、ご参加していただいたお客様には、メンテナンスオイルかコースターのうち、
お好きな方をプレゼントいたしております。

モニターキックバックの詳細は下記リンク先にて!
モニターキックバックについて
お得なサービスとなっておりますので、
この機会に是非、モニターキックバックに参加されてみてはいかがでしょうか!
無垢家具専門店(テレビボード、ダイニングテーブル等)
KAREA JAPAN
TEL :0898-72-3310 FAX:0898-72-6272
営業時間 9:00~19:00
MAIL:info@karea.jp
https://karea.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました