ソファ


こんにちは。
最近は曇り・雨そして曇り…じめじめする日が続きます。
雨の日はなぜか外に出る気分にはならないですよね。。

さて、本日ご紹介するのは「ソファ」です。
初めてこのソファを見たときはびっくりしました。
なんと、3段階調整が可能なリクライニングソファなんです!
お友達とお喋りする時に、本を読む時に、ちょっとお昼寝する時に、、、
テレビを見ながら、外を眺めながら、うとうとしても良いですよね。

クッションは疲れにくいと言われる、やや固めのクッションです。
1人用、2人用、3人用もあります。

本日ご紹介のソファをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
もっと詳しく知りたい方はこちらよりお問い合せください。

近藤工芸はリビングテーブル、ダイニングテーブル、囲炉裏等一枚板を使ったオリジナル家具を創作しております。
その他TVボードや椅子などインターネットからもご覧いただけます。
貴方だけのオリジナル家具を…
一枚板の創作工房
      近藤工芸

タイトルとURLをコピーしました