FRボード ケヤキ・タモ (TVボード調)


こんにちわ
石川です。

店内二階に床面が木製の床のフロアがあるんですが
ちょっとした生活空間を演出してます。

そこにあるTVボードをご紹介します。
材質は欅(ケヤキ)とタモでできており、形状は至ってシンプルです。

そのシンプルの中により
木の重厚さと木目の美しさを見ることができます。

大きさも大画面のTVを置いてもがっしりと感じることでしょう。
欅(ケヤキ)を用いた商品は多い方ではないので
TVボードとしても価値のある一品だと思います。

戸も引き戸タイプになっていて開け方によって
見え方の印象も変えることができます。

二つの木材の微妙な明るさのコントラストがより
直線的な形を強調するように縁どられています。

戸の表面は散光してるので光沢感があり
見る角度によってまた違った味を出すことでしょう。

やはり木の質感を素直に出している物はとっても
いいものだなって思いますね。

無垢な木材で至高の一品を探してみませんか。

→今回の商品は店内オリジナル品になってます
  サイズ  W1500×D390×H450

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました