【ソファ】くつろぎをお届け

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

桜が満開になってきました!まだ少し肌寒いですが、本格的な春は すぐそこまで来ていそうですね。

 

本日は楢(ナラ)と竹(タケ)の3Pソファをご紹介させて頂きます。

布地(ファブリック)は18種類の中からお選びいただけます。

ゆったりとした広い座面と、ハイバックの背もたれ。リビングでくつろぐには うってつけです。

3人がけですので、ご家族揃って映画を楽しんだりするのにも良さそうです。

座面に角度が少しついているのがお分かり頂けると思います!

アームも絶妙な位置に… リラックスした姿勢で座ることができます。

この商品で特筆すべきなのは、何といってもこの後ろ姿!

竹が描くアーチが非常に美しいです。繊細かつ優雅さを感じさせられます。

 

同シリーズの座椅子、オットマンもあります。

興味をもたれた方はぜひ、店頭でお試しください!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました