【tv-k-033】グロリアをご紹介

無垢家具

こんにちは。

宇和川です。

本日は世事ネタから

一つ皆様のお役に立てるかもしれない

お話をさせていただこうと思います。

液晶TVは皆様ご購入されましたか?

私はまだで完全に乗り遅れ組みです。

エコポイント制度の見直しによって

今月から液晶TV等のエコポイントが半減されましたよね。

11月初頭からまだ半減されていないうちに

かけこみ需要のせいか全体的に液晶TVの値上がりが見られました。

私は未だ地デジ対応のTVを持っていないため

電気屋さんに行くと必ずTVの値段はチェックしています。

若干、悲観的な気持ちになりながら見てるだけでしたが、

12月以降のことを考えると、エコポイントが

半減することで液晶TVの需要が落ち込み、

更に年末商戦も重なり、

家電量販店などが壮絶な価格競争を繰り広げた結果、

エコポイントが半減した分を含めたとしても

最終的に現在以上に安価で購入できるようになる可能性も十分に考えられるため

11月中に乗り遅れた方でも悲観することはないと思います。

したがって、

来年までとりあえず価格変動の動向を見守るのが無難ではと私は思います。

TVを買ったら今度はTVボードというわけではないのですが、

格好いいTV買うと、

どうしてもそれに見合うようなTVボードが欲しくなりませんか?

本日はTVボードシリーズから

【tv-k-033】グロリアをご紹介致します。

タモ材とウォールナットのツートンカラーが

目を引くグロリアTVボード。

角ばったデザインと格子の組み合わせが好印象です。

また、外観を損なうことなく、

戸を閉めたままリモコンの電波が通るのも利点の一つです。

棚板も取り外しが可能で2段階調節が可能となっています。

 

詳細情報は → こちら

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました